ミーティングに行ったら。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

日本中 極寒ですね。。

 

この 大雪で

 

先日 電車が 十数時間 立往生したり 高速で何百台もの 車が 動けなくなったり・・ と

被害が出ているのに・・

 

丁度 今日 明日と 受験生の皆さんは 『 センター試験・・・』

 

学生さんも ご家族の方も さぞ 御心配の事と 思います。。

 

 

ず~~~と 思うんだけど

 

どうして 毎年 心配な この季節に  そんな試験があるのでしょう・・???

 

私なんて 単純だからね

 

・・『 雪のない季節にすりゃいいのに・・・』 と 思っております。

 

 

ただでさえ 学生さん・・・ 胃の痛い思いなのに

これで ・・『 遅れそう・・』  なんて 事になったら  その ストレスは もう ピークよ!! 

 

でも

いまさら 田舎のおばさんが そんなこと言っても 現実は 今・・

 

だから   ・・『 受験生の皆さん  頑張ってください。。』  !!

 

ひとつ ひとつ 乗り越えて  ・・ 『 ファイトォー。。 』  (`・ω・´)ゞ!!

 

 

 

そんな 雪景色の中

      ( 鳥取は 意外と少なかったヨ。)

 

今日は

 

 

 

 

もう一つの イベントの 説明会に 行っておりました。

 

 

 

 

すると

 

ミーティングの 終わったころ・・

 

 

向こうの テーブルの上に 

 

 

・・『 なにか 発見 !?!?』  (☆。☆)・・・

 

 

         

 

 

で、

 

いつもの・・

 

・・『 あ~~~~ pっぷ・!!

 

 

すると

 

・・ なんという事でしょう。。

 

 

 

カレンダーが 置いてあるでは ありませんかぁ~・・

 

でもって

 

一枚ずつ めくっていると・・

 

 

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!あせるあせるあせる

 

・・・『 ・・ 私の作品が 4月に なってるぅ~~』 ラブラブドキドキドキドキ

 

 

思わず

 

・・『 買いたい!! 買いたい!!  いくらですか・??』 ・・と 聞いたら

 

・・「 はい。。 プレゼント。ラブラブ』・・と  タダで いただいてしまいました。。

 

 

 

思いがけない事だったから・・

 

ホントに 嬉しかったぁ~~  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ラブ

 

 

勿論

 かえって すぐ 壁に飾りました。。ョ。。

 

    ( ・・ FKプランナーさん ありがとうございました。・・おねがい