我が家のお正月 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


おはよーございます

Nowa です



我が家のお正月

無事 終了 (*´ω`*)ラブラブ




みんなが集まって 楽しかった反面

やれやれ  です (^_^;)


中には

サプライズも チラホラ あって

これは



妹 持参の 『 おみくじクッキー 』音譜

ピンクやグリーンの紙に 何やら文字がはてなマークはてなマーク





随分迷って

やっと選ぶと
   ( こんなのは 遊びと分かってても真剣になる❗)

( ̄▽ ̄;) く く く...

私は 凶 だった 💦💦💦


今年は初詣行かないのに

よりによって 

たった一つのおみくじが 何で凶だんねん!!
      ( ̄^ ̄)


そして こっちは



サロンの娘が準備した

姉と弟への 『バースデーケーキラブラブ

前にも言ったけど

私 四人の子供のうち二人 が 

同じ誕生日の元旦生まれ!!

一般的には めでたそうに見えるけど
本人たちには ほとんどまともに祝ってもらえない ありがた迷惑のようで

多分 20数年ぶりくらいの 丸いケーキじゃないかなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

姉の方は大層喜んでたぞっ!


まあ なにはともあれ

..『 めでたい めでたい 』(* ̄∇ ̄*)


さあて

今日から 本格的に仕事のスタートです

頑張って

...『 儲けまっせ 』はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

   ( ̄∇ ̄*)ゞ け け け はてなマークはてなマークはてなマーク