こんなの 発見‼ ( きもい~~編 ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんにちは
 
Nowa です
 
 
この前 農協に行って 通帳の手入れをすると
 
事務の方が
 
..「 記念品にされますか? 宝くじもありますけど..」
 
..って 
 
そりゃあ 勿論 記念品でしょうビックリマーク
            ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
..っていうか 私 宝くじって 買ったことないのよねぇ~
 
ギャンブル 全く興味なし
宝くじがギャンブルかどうかは 知らないけど
 
ガチャガチャだって したことないしねあせる
 
で 
 
この変なリスの タオル
 
 
 
いただきました 
 
 ..( ほぉ~~んと 変なリス えー )
 
 
 
それはそうと
 
先日 里芋掘りを 行いました。
 
 
又また こっちの作業も 大遅れ (T_T)あせる
 
  ( 一人。。の力って やっぱり 限度が あるなぁ~~~ ) 
 
 
そしたらね
 
 
 
 
葉っぱの上に
 
 
(;゜∀゜)
 
..『 ぎょっつあせるあせる でっかいのがぁ~~ガーン
 
 
 
 
 
 
ネッツ ねっつ 
 
   キモいでしょう   m(。≧Д≦。)m滝汗あせるあせる
 
 
あまりの大きさに つぶれたら 中から
・・・( ピシャー・・ って でてきそうだなぁ ~ 」。。 なんて 想像したのです。
 
こやつ
人差し指くらい 長さも 太さも たっぷりあったのよ あせるあせる
 
 
 
・・・  って・・・   はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 (*`▽´*)ウヒョヒョ   
 
   もう一回 よぉ~~く 見てみて!!
 
なんか 変じゃ ない。。はてなマークはてなマーク
 
 
・・・・・・・実は 葉っぱの 小さいの なのでした (^ー^)
 
 
里芋の方は 沢山付いてたよウインク
 
 
 
 
まだまだ 全体の 3ぶんの1 しか 掘れてないけれど  (-_-;)あせるあせるあせる
 
・・だれか 手伝ってくれないかなぁ~~~~  
 
 
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   又ねぇ~~