ほんの独り言 ( 今期の探し物編 ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



おはよーございます

Nowaです





今朝は くもりぃ~~

午前中は 雨が降るんだってあせるあせる

仕事の順序が 変わるなぁ~~(# ̄З ̄)



それはそうと

今期 私が探してたものが あったのです

,,それは 『 ニットワンピース ラブラブ


買い物に出かける度に

色々見てまわったけど

ピーンと来るものがなくって。あせる まだ購入せずに いた...(;´∀`)



それがね

昨日 お休みだった娘が,,,





これぇ~~ビックリマーク ガーン




。。(〃_ _)σ∥

,,

そう まさしく イメージにピッタリだったのです‼

ケーブル編みがはいってて
ちょっと長めの ,,,

ずどーんと着ると

それはまるで 『 ぬりかべ 』のようになるやつっ!!!! 


(о´∀`о) ,,『 ねえ ねえ それどこで買ったのぉ~~はてなマークはてなマーク  ちょっと着させてぇ~~ラブラブ
..他にどんな色があったぁ~~ はてなマーク 』



結局 

その時 娘はお風呂上がりで

(ー。ー#)
...「 ええっつ~~ さむいっしーむかっ


っと

着させてもらえなかったけど

今度 行ったときに 『 グレー 」を買ってきてもらう約束を 致しました ラブラブ ( 〃▽〃)


その時まで 残ってるといいな!!



もしどこかで 

こんなのきてる 
ちょっと似つかわしくないオバさんを 見つけたら

(⌒0⌒)/~~ 「 ぬりかべおばさん!! 』 と声をかけて見てください

良いことが あるかも.. はてなマークはてなマークよっはてなマークはてなマーク


ヽ( ̄▽ ̄)ノ see  you  ~~音譜