こんな近くの おじさんが‼ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


おはよーございます

Nowa です



あのね

さっき 出荷の帰りに コンビニに寄ってね

.「 カードはありますか?] って聞かれたから

..『 え~~っと ここは なんだっけ⁉ 』 って言ったら


..「 ローソン .びっくりあせる
.いや や ポプラです!! 』
...って 
     ( ´,_ゝ`) く く く。
  ある ある。

おねえさん 以前は そっちもバイトしてたのかなはてなマーク

どちらに しても 世間は三連休なのに

 お疲れ様  (ノ´∀`*)ビックリマーク

今日も がんばろうネッ



それはそうと...

先日 こんなお土産を モライマシタ。





よーく 見たら




!Σ( ̄□ ̄;)

なぬっ !!
 
  台湾のおみやでは ありませんかあせる

都会ならともかく

この山奥の それも なし農家の おじさん!!

海外旅行なんて 珍しいのに

梨の収穫がやっとこの前 終った。..と思ったら

もう 旅行に行っている!!



こ, こ, これはぁー

!Σ( ̄□ ̄;)
 ..『 私の 理想とする 生活では あtりませんかぁ~~~~~~~~!!!!

 ,,『 海外旅行に行ける 農家になるぅ~~』
と言って 職場を去ったのを 思い出したあせる


なんか 釈然としない この気持ち,,



くそぉ~~~~

まけるものかぁニヤリ

また ネギ 抜くぞぉ~~~ビックリマーク!!!!

せっかくだから

おみやも

おいしく いただくぅ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ