雑貨マーケットへ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
こんにちわ
 
nowaです
 
先日の 日曜日。
 
久ぁ~~~~しぶりに 
 
 
手作り イベントに行ってきました。
 
 
 
 
ここは 我が家から 30分くらいのところにある
 
鳥取中部の 主要イベントホール 『 パークスクエアー』
 
この前 倖田來未さんも ライブをされたところです。
 
 
 
丁度 この日は 落語家さんの寄席があり、 駐車場も満杯で やっと 空きを見つけて 現地へ・・go-
 
 

 

 

いつも イベントに誘ってくれる

 

squちゃんが 出店していたから・・・

 

nowaおばさんの野菜セットをもって 陣中見舞いへ・・!!

 
 
    ( これはsquちゃんの アイドルマスコット。。)
 
 
       ( squちゃんブースです。。)
 
 
 
そしたら
 
何度か一緒に出た みんなも 出店してて・・
 
「 こんにちわぁ~ 久しぶりぃ~‥」 ・・と言いながら
 
とっても 楽しい時間を過ごさせて いただきました。
 
 
 
        ( 色んなブースが あったよ。。)
    

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間程度 ゆっくり 回ったけど
 
とっても 楽しかったなぁ~~ (≡^∇^≡)ラブラブ
 
もちろん 家に帰ると 座る間もなく 
ネギ小屋に 走ったけどね。。。