何するもの? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


おはよーございます

nowa です



農家が 一年で 一番忙しいこの季節

我が家も例外ではなかった (´д`|||)あせる



おかげで

 ..『 体中が いたぁ~~い 」


このまえ 名前をいれた 道具もフル活動で もう 汚れきっていると言うのに

又々 こんなの


発見!!












この おじさんが乗っている機械!!


初めて遭遇したから


..「 なにするんだろう はてなマークはてなマーク』と見ていると


長いうでが 横にビーンと伸びて

乗ったまま ねぎ畑を 消毒していた
            !Σ( ̄□ ̄;)



いいな いいなぁ~~
あれ 楽チンそう

あれだったら
筋肉痛も ないだろうなぁ~~



弱小農家は ほぼ手動です


きょうも がんばらねば!!