またもや へんなの 発見 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんは

Nowa です



先日 ハ〇-ワークの説明会に行ったときのこと



お若い職員さんが、50人を前に

とっても真面目に ( 当たり前だけど)


( ̄ー ̄)
 「 ごしゅうしょく(ご就職)に向けて!!

と 何度も言われるのです



それがね 毎回



.『 ごじゅうしょく( ご住職)にむけて. ごしゅうしょう..さま.』となって

内心 
 『 く く く 。』ヘ(≧▽≦ヘ)♪DASH!

と大笑い 


 それから
50分の 専門用語満載のDVDを見てたら
今度は 猛烈な眠気が襲ってきて

夢までみておりましたあせる


あれ..

思うんだけどね 

もうちょっと簡単な言葉で 編集された方が良いんじゃないかなぁーはてなマークはてなマーク
一度みて 理解される人 って 
とっても優秀な気がして..

 まあ 
そんなこと言える立場じゃないけどあせる(^-^;



それはそうと

又 変なものを見つけました






あの 真ん中の お盆のようなのに乗ってるやつ


近づいてみると






!Σ(×_×;)! うへっつ 気持ちわるっ汗




もおっ~~と 近づいたら







中から 変なのが生えてる~ ガーン っカナヘイびっくりカナヘイびっくり


結局
何か よく分からないけど

大層珍しい物のようで


この前買った





右端のナイロン袋のお盆を 

しっかりあてがってもらっておりました

      ・・・・・ ( 新築だった... あせるあせるあせる



  (; ̄ェ ̄)。。。又ねぇラブラブ