待ってるよ~~ん  | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 




こんにちは


Nowaです


昨夜は 豪雨&暴風 で 

真夜中に

『 ドタン ドタン 』と何処かの戸が開いたり閉まったり の音が響き渡り

傘をさして 何度 外に出たことかえーんあせる


でもね 何度行ってみても分からなくって

ついには

m(。≧Д≦。)m 『 おばけだぁ~~ 』


と 慌てて走ってかえり  
びちゃんこになって 目は ギラギラ✨☀✨
眠気が何度も吹っ飛んだおかげで


..????...

これが 出来ました (・・;)はてなマークはてなマークはてなマーク








 (*´∀`) ふ ふ ふ。


『 チビ あみあみサンダル 』

身長 3センチです音譜

もう少し仕上げをして イベントにもっていくねラブラブ









うーん たまには お化けも役立つなぁ⁉




それはそうと

先日 ご近所さんが こんなものを届けて下さいました。





『しいたけ 』と 『 タラの目』 (*≧∀≦*)ラブラブラブラブ


..『わぁ~~い  春の味覚 山菜だぁ~!!

二つとも 直ぐに 天ぷらにして 頂きました。

 お味はもちろん ...

『 うましっアップ メチャクチャ うまぁ~~~~しっ!!


次は何が届くかなぁ~はてなマーク

(*^。^*) 
『ごきんじょさん 待ってるよぉ~~~~ん』