ちょっと一休み | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


おはよーございます

Nowaです


只今 ここで休憩中





ばあばを通院に連れていった途中です



市内は桜が満開!!









こっちは 白い花が 






満~~かい 音譜

やっぱり 春はいいですね (*´ω`*)
 


昨日は 一日中
ネギ畑と格闘しておりました


午前中は バケツで水を捨て..

らちが空かず、午後からは
ポンプで 水を吸い上げて..あせる

お陰で今朝は筋肉痛です m(。≧Д≦。)m

ばあばは
..「まあ ダメならそれは仕方がない..」と言うけど

そんなもんじゃないでしょう(^_^;)))


それから
はてなマーク..?『 今はどんな野菜が出てるかな⁉』と思って 

視察へ










若い人はこんな アントシアニンの入ったのや
フリフリのレタスがいいんだけどね

どうも ばあばとは意見が合わず

豆だ 芋だ と
作りたいものが合わないことも 度々..

で 
只今 10種ほどの野菜が進行中です

とにかく 
今年一年は 手探りだなぁ~(^-^;あせるあせる



さあて
次の事をやらなくっちゃ

日曜日には 親戚10人ほどが集まって

稲の種まきがあるから

昼食準備のための食材を買いに


行ってきま~~す (* ̄∇ ̄*)リムジン後ろリムジン真ん中車