愚痴ってごめん | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちわ

nowa です



毎日がもうスピードで 過ぎております

何にもなくても

師走 は 走って行くのに


クラスでやることを決めて
準備して

じいじの事をして

ばあばのことをして..

家の事をして


( ̄▽ ̄;) く く く

..『 おーまいごっどぉ~~~~ ムキー


で もって

今日は じいじの所に お医者様がこられたので

早退して 対応致しました


薬もいただかないといけないからね





只今 薬局で薬を作ってもらっています


そしたら

薬局の方が

 ..「おじいさんの血液型は 何型ですか?」って

( ; ゜Д゜) ん?ん?
 ..『 確か A型だと お も い ま す  あせるあせる


わあ 思ったけど 自信がない~

皆さん 自分の親の血液型ってわかりますはてなマーク


でね
私が あたふたしてたら


薬局の方が

「この前の地震で お薬手帳などのアナログが随分役にたったので 今 内容を充実させています。」 と言われて..


(* ̄∇ ̄*) 『 そうかぁ~ なるほどぉー』音譜

確かに停電になって

パソコンも使えなかったし 
園から保護者さんへの 一斉メールも送れ無かったし

やっぱり 頼りは アナログかぁーラブラブ



何だか嬉かったわけであります (*^▽^*)



こっちはまだ




こんな状態で

もうすぐ 雪を 迎えます


でも 

他の被災地の方の事を思えば

私の忙しさなんて

 屁の突っ張りにも なりやしないよね😅
    ( なんと お下品な..チュー



愚痴ってごめん!!

このままお正月に向けて 突進するぞぉー

 ♪ヽ(´▽`)/