興味津々  | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



おはよーございます

nowa です




パーティー続きの

サロン務めの娘が

持ち帰ってきました















オープンの お祝いの お花 !!


    (*´ー`*)



お盆は 菊ばかりだったけど

こっちは


見ていても 楽しい 音譜


でね


中で こんなの 発見 !!








パッと見 何にも 思わないでしょ !?



でも


いつもの アーップ を してみると








同じ 茎なのに 途中から はなの色が綺麗にかわるのです

    (゜ロ゜;  

  わあ 何て言う花なんだろう はてなマーク


初めて見たけど 興味津々!!



  そうそう 興味津々なのが 



もうひとつ





リオ オリンピックも 終わって






日本の 紹介が あったじゃない‼


4年後が 楽しみに なったぁー

     (* ̄∇ ̄*)


一生に一回だからね‼


行きたいなぁ ~~~~おねがい