大丈夫 見えてますから | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはよーございます

nowa です


今朝の わが家周辺は





霧が かかっています

季節外れ ⁉ の うぐいすも鳴いて

    (,,,でも この辺でじゃ うぐいすは 年中ないてるよ?)

Tシャツ一枚じゃ 寒くて ジャケットをきて 田圃に 行ってきました



何たって 
全てが一年生あせるあせる

だから

周囲の田圃や 畑を見ての 真似っこです。
   


都合の良いことに 

みーんな 見えるからね口笛

作業の仕方や 水の量 



それに

作り方の上手な人も チェック済み


ふ ふ ふ (* ̄ー ̄)
  これで   大丈夫 !!



,,, な 



わけないか ( ´△`) あせるあせる




昨日は 眼医者さんに 行ってきました


数日前から


急に 

片方の目が ぐにゃぐにゃ曲がって見えるようになり

精密検査です



(`へ´*)ノ

ん もうー  

忙がしいのに こんな時間まで 入ってきたぁーDASH!DASH!


でも 


体は 大事だもんね‼

みなさんも

不調を感じたら お医者さまへ‼

くれぐれも 我慢は 禁物ですよ

    (* ̄∇ ̄)ノ バイバイラブラブラブラブ