新しもの好きは 遺伝かぁ~~? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



こんばんは

nowa です


今日は
ここに行ってきました




そう

auショップ !!


入院中の ばあばがね


    ( ̄^ ̄)

..「 あの人が使えるなら 私も使える
だから 買ってこい‼ 」




だって 。
     ( ̄▽ ̄;) DASH!DASH!


それまでにね

いくら私が 『 買ってあげる 』と言っても 断固拒否してたのに

まあ 変わり身の 早い事 えー


でも

それくらい元気なら 一安心かぁ(/。\)


でね


今回は

これで 終わらなかった









わあ

これは 

なんと 例の あれ !!





  !Σ( ̄□ ̄;)あせるあせる








くう~~

遂に これにも 手を
出してしまったあせるあせる

でもって

当然 又 使いこなせず 四苦八苦あせる



このブログを 公開したら
すぐに 娘たちから 連絡が入って

(`へ´*)ノ「もう おかーさん なにやってんのよぉー」

と 一喝 の はず!!




娘ちゃーんラブラブ

怒ってもいいから 
何個かのアプリをインストールしてくれぇ~~
    (* ̄∇ ̄)ノ まってるよんおねがいラブラブラブラブ