ソーメンには | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



こんばんは
nowa です


あのね



これ



我が家が ずーっと 使っている



今が まさしく 旬 の



 『めんつゆ』  なんだけど

 



いつもは

お醤油屋さんが 持ってきてくれるのです

でね

丁度 切れたから

初めて お店に 行ったのです


そしたら

( ☆∀☆)








こんな 趣のある











老舗の お醤油やさんで
 
ビックリ





これまた

中からの 景色が いいのです









ねっつ










・・『  ねえっつ   (*≧∀≦*) 』






そして





外も カッコいい










じつは 



これ




倉吉市の 観光地




白壁土蔵群 の パンフに 良くなってる場所 だった





知らんかったんよ



こんなに有名な お店のオーナーさんだったなんて




ばあばは


ご主人と ずっと 話てたけど





私は


もっぱら 御店を 眺め


・・『  ステキ。。』 と 言いっぱなし でありました





こんなところにも

人のつながりが あったのね




ヾ(@゜▽゜@)ノ
          ばいばい・・