スイカの。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんは

nowa です




暑くなってきましたね




こんなとき 食べたいものといえば

やっぱり



 『   スイカ  💦』      (* ̄∇ ̄)ノ ビックリマーク








ここでも 


出荷が 始まりました





名前のとおり


スイカ専門の 選果場・・・・・・

   随分 立派でしょう‼   ・・・(*´∀`)





でね

この手前に

販売所が あるのです







  ・・・・・

これ これ

この左側の テント・・・



でね


ここを よ~く 見てると・・・・・


     ヾ(@^▽^@)ノ


・・『 ジャーン !! 』




 さっすが 。。。



やっぱり 。。。。





専門の 。。。。







即売所  ・・・・





 。。。。 はてなマークはてなマーク



   。。。。。。。



     ( ☆∀☆) 、

ん はてなマークはてなマーク 私の目


おかしい、はてなマーク!!







  (ノ´▽`)ノ 『 ぎゃぁー は は はは 』 



    
IMG_20160607_051505960.jpg




  
農家のかた 

一生懸命作ったのに  笑って スミマセン   ・・プププ。。。(`∀´)

だって  

どこかの おじさんが マジックで ちゃちゃっと書いたかんじなんだもの


でも


これでも 売れる って


やっぱり 商品が 良いから なのかなぁー?



       ・・( ちゃんと フォローしたで・・・    (θωθ)/~  ばいばい・)