母の日の ○○ゼント,*, | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



こんばんは


nowa です


家に帰ると

孫のkちゃんが 


大きな袋を 

ズリズリ 引きずりながら 持って来てくれました。

その後ろに 娘たちが ・・・「 ニヤニヤ・・・」 ・・・ ニヤリ



結構大きくて 重かったから



,,,?『 何だろう はてなマークはてなマークはてなマーク 』 と 開くと 






ヾ(@^▽^@)ノ   ★*☆♪



****『 わぁ~い うれしい 音譜


           これ ずーっと 欲しかったのぉ~ 』  ラブラブ






横の ラインも

 ,,,『 かわい~い 』  (*´∀`) あせる

     
 


これを着て


    もちろん これに乗って ・・・

   
IMG_20160506_234529808.jpg



 母の 『 ファーマー計画 』


着実に 進んでおります。



後 は


   『 MY クワ 』」

     と

   『 my シャベル 』 ・・を 準備して・・


そうそう



    (b^-゜)

     あれも頼んっじゃったしねっ !?  ( それは 又 知らせしま~すう )