果報は寝て待て。。??( ベルト編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。



今日は 今年度最後の 早出でした。




朝 6時半に 家を出て


5分も すると


いつもの 池に



・・『 とうちゃーく。。』  ヾ(@^▽^@)ノ






 きたる 農繁期に むけて


いつになく 水が 満タン でした。




おうちの方は 



ばあばが 数年に一度の 同窓会で 誰もいないので


母が 早めに帰って 


せっせ。。せっせ・・と 家事をいたしました。




本日の メニューは


・・ シーフードパスタ  と 鶏肉の甘辛煮 。 もんばの醤油つけ。。



一人の夕食も 


・・『 おいしかったよぉー。。』  ( ´艸`)音譜





でね、


早めに 夕食も 終えたので


黒いベルト用 の レザーを探していると


ジャストの物が 出てきた・・・あせるあせるあせる




・・のは・・・ い い け れ ど・・・・あせるあせるあせる





管理が悪くてね



・・少々・・カビカビ・・だった・・・(´□`。) 汗





 でも


そこは 母の事。


その レザーを ごしごし洗い、 あれや これや を つけたり



磨いたり・・


はたまた 乾かしたりして・・



 (^~^)


・・ じゃーん。。。    



この通り。。 





結構 きれいになったと 思うけど・・

・・ どうかなぁー・・??




・・・??って


最初を出してないから わからないよね。。  (やれ・やれ・・)



さあて。。 



これで 


明日、綺麗だったら 製作続行。。


ダメだったら


 初めから・・ってことで


どうなることやら・・・???





・・『 果報は寝て待て・・』



こっちは 得意だから・・


又ねっ!!。。   バイバイ・・音譜γヾ( `▽)ゞ