またまた 甥っ子・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます


nowaです。




それは先日のこと・・・





わが家に来た 甥っ子が


・・「 僕。。 お祝いと アルバイトして ギターがほしい。。」



と言うのです。




そう・・ 母が いま プレゼントを 用意している甥っ子。。。   (・∀・)





この前まで ゲームしか興味が無かったのに・・



       ( ̄▽+ ̄*)


・・・・・『  う~ん。。。。青春だなぁ~ 』 音譜






でね


わが家にも 以前 そんな人びとが いたからね


2階に 何本か眠ってるじゃ  ・・ない ビックリマーク



早速 取り出したのです









お天気が良かったから

庭に座って

久しぶりに ポン ポン。。 音を出していたら、


美しい・・・はてなマークはてなマークはてなマーク 音を聞いて


コウタロー も やってきた・・・    ヾ(@^▽^@)ノ




でね


これ 知ってる・・??







昔 懐かの モーリスギター。。・・・






結局 甥っ子は エレキがほしかったようで


これは 我が家に残留したけど・・



4本のと 6本の

どっちの担当に なるのかなぁ~~