ほんの 独り言 ( 卒園式編 ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

はてなマークこんばんわ

nowaです



卒園式・・


無事に終わりました。 (*^▽^*)




式次第の 途中 。。


卒園児さんが お父さんや お母さんに 


   『 花束 』 と 『 言葉 』 を 贈る場面があって



カーネーション






保護者さん



     汗涙。。涙。。。     (iДi)汗






 

 わが子の結婚式には けらけら 笑ってた母も


  つい ウルウル。。 もらってしまいました。




うーん。。 何だろう  



 あの 子供たちが持っている パワーは・・??



きっと 5歳児さんが 


    「 お父さん ○○してくれて・・・ありがとう。。ラブラブ

      お母さん  △△で ありがとう。。     」



 なんて


   けなげに言うから   感動するのでしょうね。。


 

  

 でも、 やっぱり 日常とは違うから  ちと つ。か。れ。た・・・



      (//・_・//)




  でも


    でもね。。・・・ って 



      でも  ばっかりだけど


 今日 卒園した 5歳児さん。。


   明日には 半数以上 登園してくるのです。


  籍は 31日まであるから  その日まで、 給食も出るし・・・・



  このシステム・・・ なんかねぇ・・・はてなマークはてなマーク  ┐( ̄ヘ ̄)┌




。。『 今日の 感動 は 一体 どこへ~~~』


 ・と 思うのは 


    母 だけ・・???