ありがとうございました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです



沢山の方に 来ていただいた



『 プチマルシェ point 』






。。。終わりました。。







     ( 今回の nowaブースです)








母は いま

お祭りが終わって シュン・・と しぼんでおります。

         ( 体は デブいから ちっともしぼんでないけどね・・あせる






でも 


ここで


今回の 勝利品を 紹介しなくっちゃ。。ね・・



    ヾ(@^▽^@)ノ !!









じゃーん。。。













 




ふ。ふ。ふ・・・(`∀´)・・・





 これは


大好きな 『 黒兎 』 さんの  『 シーザー はてなマークはてなマークはてなマーク 』






この二人・・・いわれが あって 

二つペアーで 我が家に来てくれました。

  (・・・そのいわれが 聞きたい人は 我が家マデ ・・ナンテ・・(*´σー`) 





それから





こっちは














  『 TOMOKAZI 』 さんの 『 シャープペン 画 』






これも かわいいでしょ ビックリマーク (≧▽≦)




つい 一目ぼれ。。




後 

。。

孫の Rちゃんの 『 五月人形 』 も ゲットいたしました。。






これは もう かわいすぎて 娘宅の玄関に 飾られております。





でも・・ 


ホント。


いつも言うけど


めちゃくちゃ  楽しかったなぁ。。  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ブースに立つのは 


人みしりの母には ちと 疲れるんけど


好きな事で 疲れるのは





・・『 気持ちが いいー。。。。』 




だから 病みつきに なってしまうのです。。 (;´▽`A``




今回


お世話になった  作家の方々。


そして 来てくださった みなさん。。


本当に ありがとうございました。 (*⌒∇⌒*)



中には


母の作ったものを ずーっと使っていただき

バッグの中から 『 ほら。。』 と 出してくださったり


お友達のゲットされたものを  電話で聞いて

わざわざ訪ねてきてくださった方も おられ


本当に 嬉しかったです。 

心から 感謝 親します。


皆とも

久しぶりに

 会って 色々話もして


・・又 がんばろう。。と言う 気持ちに なりました



明日から  日常が 帰ってくるけれど


母。。 がんばるよぉ~~~