春まち プチマルシェ ポイント の 予告。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



こんばんわ

nowaです




ここ  数日  暖かかったですね。




お昼に 

Kちゃんを おんぶして お散歩したら


風の音や 雀の声や 飛行機の音まで 春っぽくって


とっても気持ち良かったです。   ( ´艸`)  音譜




でも  


母は 

イベントが近くなって


・・・あせる ちょっぴり 焦りぎみ・・・あせる


仕事が 思った異常に きつくて  


初めの 予定通りに


・・・進まなかった・・ (゚_゚i)




頑張らねば。。 







何せ


倉吉市内の お店に 置いてもらった この パンフ。








数日で

あっと言う間に 無くなって。。。。


オーナーさんが 


いくらでもいいから 持ってきていいよ。・・・

・・って

嬉しい 事で ございます。 (´0ノ`*)DASH!




もう 後 2週間に なったからね


ラスト スパートです。




    春まち プチマルシェ

       p o i n t


   3月19日 (土) ~ 20日 (日)


    10:00~ 17:00 (最終日は16:00まで)


    場所・・・ 鳥取ガスショールーム サルーテ



世界に たった一つの

ステキなオリジナル作品を見つけに

ぜひ

お越しください・・  



      またねん・・o(〃^▽^〃)oラブラブ