すみません。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。



夕食を食べたあと


ついつい 居眠りをしてしまい


目が覚めると 12時前。。。 (^▽^;)



娘の 帰った 形跡がないから


・・・゛(`ヘ´#) 『 む。む。む。。 あの子 またしても 夜遊びか・・!!


・・と


思っていると


誰かの 足跡が・・・・




  ヾ(▼ヘ▼;)

・・・・『  ちょっと あんた またもや 飲み会 ?? むかっ爆弾




(=`(∞)´=)

・・・「 なに言っとる 私 9時過ぎに帰ってたしぃ。。

    おかーさんに 何回も 。お風呂。。って 言ったでしょ・DASH!DASH!




(・_・;)

・・・『 あっつ。。そう… すみません・・・』




今日は これを 作りました。。あせる