ほんの 独り言。。( 偶然編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


皆さんは なくし物 をされたことは ありませんか・・?


まあ。。

・・「ない。。」 なんていう しっかり者さんは

ほとんどいない‥と思うけど・・


母は 結構な頻度で なくすのです。あせるあせる

そこで

母の なくしやすいもの順位は 


1位。。 携帯。。

2位。。 眼鏡・・

3位。。お財布


このリストを見ると かなりやばい人・・ダウンむかっ


その度に 

ケータイの使用や、財布の中のカードを

ストップしようと大騒ぎして 


・・ひやひや もの・・・(iДi)


でも 

この中で 眼鏡だけは ひやひやしないから

割と クールに 受け止め


それでも ないと すごく 困るから


否応なく 又 メガネやさんに 行って 店員さんに あきれられる始末。(*゚.゚)ゞ

なので あります。


でね。


先日

 ・・『 またもや  やってしまった』・・と思って

新しいものを購入したら


なんと ・・・『 娘と おんなじ フレーム。。』 でありました。。


こんなことも あるんですねぇー・・


娘いわく

・・「 まあ・・顔が良く似てるから 似合うのも よく似るんじゃない・・」

・・って 言ってたけど


母的には なんか 

妙な 『  き。ぶ。ん・』 で ありました ・(;^ω^A