こんな話ばかりで すみません。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


あのね


馬鹿な 我が家のことなんだけど


夕方 

Rちゃんを沐浴 させたのです。


新米ママは まだまだ怖いようで

・・「 おかーさん お願い。」というし、

まだ

体も戻ってないから・・

・・『仕方ないなぁー。』と 思いながら・・


でね。

頭を洗って 首・・胸・・

そして・・次は おなか。。と 思って 

前に かけてる ガーゼをあげて

ふと見ると

きれいな おへそが・・・


・・『 わぁー。。Rちゃん。よかったね へその緒がとれて・・』 (^~^)


・・といった 瞬間。


隣で 見学していた娘が


( ̄□ ̄;)!!!!


・・「 エエッツ・・うそー。。私取ってないよ。。」


・・って


それからは ご想像通り。。


今までの紙おむつを開いたり

さっきまでいたところを はたいたり・・


途中からは もう やけくそ。


・・「 ねえ。。これ そうかなぁー・? スイカの種にも見えるけど・・」

・・「 うーん。。これは ごはんつぶ・?」


てな感じで なんでも 収集。。あせる


結局ね

ベビーバスと お風呂のタイルの間で

母が 発見したんだけど


もう  

ほんと

この手の騒ぎは

いらんわぁー。。( ̄* ̄ )!?


この頃 孫話 

ばっかりで すみません・・

それほど 振り回されて おります。 A=´、`=)ゞあせる