くい○○ぼ。。じゃ ナイヨ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今日は お休みをもらって

鳥取市の病院に 行って来ました。


昨日の台風。。


鳥取は ほとんど影響は無かったようで

変わった様子も 見当たらず。。。


唯一 感じたのが、


県庁前の イチョウが

ほのかに 黄色ずいて


・・・やっぱり 『 秋。。。』  の 予感。。  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう・・・

ばあばは 朝一で 

梨畑に 落ち梨 を 拾いに行ってたけど・・・・ねっあせる


ドライブ気分で 娘も 一緒に行ったから

もちろん

お楽しみは


・・『 お昼の ランチ。。。』 ( ´艸`)


娘と会うのも 久しぶりだったし

ずーっと 

おしゃべり・・してました。


でね・

このお店・・・


パンは 『 食べ放題。。』 だったのです・・・


     (^~^)


・・「おかーさん 新しいパンが 来たよ・・」

・・『 ・・じゃあ。。Tちゃん 取ってきて・・』


・・「あっつ・・又 違うのが・・きたっ」

・・『 じゃあ・・ちと お味見を・・』


って・・

これって 女子なら ついつい やっちゃうよね。。はてなマーク (`∀´)


でね。

メインが 来た時は 

もう・・『 お腹が いっぱい。。』 。あせる 




・・「うぐー。。もう食べれんよぉ。。」 ヽ(;´ω`)ノ

などと言いながら


何とか 全部 いただきました。  A=´、`=)ゞ


あっ

でも。。母たち・・

決して 『 くいしんぼ。。』・・では ありませんよ。。


絶対・・ジェッタイ。。 。。

『 くいしんぼ。。』 じゃ ないよ。。


ただね。

お店が とーっても 混んでいて


メインが 

  来るのが 

   遅かっただけぇ。。


   (〃∇〃)   ?


・・・てか??

    

       (。・ω・)ノ゙ しーゆー  (see you//