かっちょ悪っ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowa です。


 


ふう。。。ε=(。・д・。)


やっと今日が終われそうです。

    ( ‥と言っても 宿題は あるけれど・・・(´_`。)


仕事の山を 一つ越えました。


この1年半ほど ずっと思っていた事だったから


今日はちと・・


・・『 ちかれたびぃ~。。。』 汗あせる


   

  あれっつ・・?? 

 これ 知らない・・?? ∑(-x-;)・?? 


・・・・昔~し・・の 言葉なんだけど・・・



まあ

そんなことは 置いといて


母が

冬の終わりから 取り掛かっていた


  『 梨山。。》


秋がきて 


そろそろ・・実も 大きくなってきました。




‥となると

・・『 まだ 熟していない。。』・・・と思っても


・・『 ちと・・お味見を‥』 と思うのが 世の常・・?


・と言うわけで


・・『  カプリ。。。』





・・『 うぐっつ・・ 

    やっぱり 

   まだ・・酸っぱぁ~い 』 (x_x;)


ここまで 食べて

ふと・・気が付いたのです。


自分で作った

『 人生初の 梨・・・』


もう少し 忍耐の心があれば


・・『 おいしい・・』 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と 感激の涙を流すことができるものを・・・

思慮深さが ないがために


こんな 感想 で終わってしまった。。。(iДi)


かっちょ悪っつ。。


だから

今日は おしまぁーい・・


  (θωθ)/~  see you~