きもきも 続き・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


今日は

プール参観日でありました。


ひやー・・もう

朝から ビデオや 写真や・・・


そりゃ

可愛い お子さんだから 

分からない・・では

ないけれど・・・


  ( ̄□ ̄;)


わあー。。今 気が付いた


もしかして

その中に

母の やばすぎる 水着姿が・・・あせる


うぐー・・・ 人生の汚点だ・・(x_x;)

ありえん。。汗

来年からは 未満児さんにしてもらおう・・


まあ

そこから 先は想像dしても気持ち悪いから

 お口にチャックしてと・・・あせる (iДi)



帰ると

こんなものが 軒下に・・・ありました。




でも

これじゃあ 良くわからない・・から


いつもの

アーップ。。。




 


うゲッツ・・これも よくわからん・・

ってか キモイ。。。  (・_・;)


虫 。。違いまっせ。。

ゴーヤの 干したもの。。です。


で・・

後は



(´□`。) うえーん こっちも  またまた きもぃ~


 卵違いまっせ。。

2種の おまめさん。。です。


ばあばがね 暑いから 畑にはいかず

1日中 こんなこ としてたんだって・・・


いいなぁー。。

母も こんなことしている おばーちゃんに なりたいなぁー。。


母の理想は 

御煎餅の 『 ぽたぽた焼き』の 眼鏡をかけた おばあちゃん・・


軒下で 日向ぼっこしながら

手仕事したり 豆をむいたり・・ネッツ。。ぴったりでしょ・・??


(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも。。

よく考えたら 今日は 35度超えの 激暑。。


日中やってたって。。


ばあば。。 ついに 暑さに やられたぁかぁー。。??