ついに・・ぼけたぁ・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです。


昨夜 帰るとね

じいじが

・・・「 おい。。ご飯たべさせろ!!」・・と言うのです。


いつもは もう とっくに 食べ終わっている時間・・


      (  ゚ ▽ ゚ ;)


   ・・『 わあ・・っつ・・ とうとう じいじが 呆けたぁー。。』 あせる


・・と 思って

部屋にいる ばあばの所に行ったら


なんと


・・・『 風邪で 寝込んでいた・・』 あせる


そりゃね。

 ばあばの病気は心配だけど

内心 ほっと したのです。


・・『 あ~ よかった。。』 (;´▽`A``


だから

今朝は 

じいじの食事に ばあばの食事に その他 いろいろ。。


・・忙しやぁ~


普通の奥様は 毎日 こうなのね・・

尊敬します。


さあて・・仕事に 行かなくっちゃ。。。