あなろぐ。。だった。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ
mowaです

今日 職場でね..


役所から一斉メールをおくるから・・
バーコードリーダーを読むように
言われたのです。

でも
私…わかれへん (´□`。)


色々聞いて アプリをダウンロードし


・・・「 いざ 実食…」


    ならぬ

・・『 いざ 実行・・・』  しようとしたのに

   (iДi)

く。く。く。。

アプリが全く動かない汗

だめだぁー

すでに 社会についていけてない・・・ぃ。。


で・・ここで

ハタ・・と 気が付いたのです。


・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうだぁ。。 アナログな人だったぁ。。


帰って 

昨日の 続きを せっせ。せっせ。。


やりましたぁー。。

ついに 一つ 完成。。(`∀´)音譜


ど。。アップにしたら


こんな かんじぃ~。。。




あっつ

すみません


ど 

あっぷ。。

過ぎました。。


では

みなさん おやすみぃ。。 (`・ω・´)ゞ