賑やかです。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ・・

nowaです


今夜は 姪っ子が 泊りに来ています。


この姪っ子。。

まるで わが家の娘のようで・・・

お正月に 仕事で来れなかったので

今日 来てくれました。


・・となると

娘 1.2.。も やってきて


夕食の賑やかな事。。 (‐^▽^‐)


デザートに これも 買ってきてくれました。




・・・・『 ごちそう。。さまぁー・・』 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それと

ここから 特大 ニュース。。


なんと

2が TUTAYA に いったら


これが 出てたって。。。


だーい好きな JYJの

4年・・?ぶりの 日本での CD



・・横で見にくくってごめん・・((x_x;)


「おかーさん パソコンに入れといてあげるから・・」 

・・と 言ってくれたけど


内心

。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今度のお休みに 買いに行っちゃうもんね。。


・・・です。


そんなので

今夜は おしまい。。。


そうそう・・昨日の ベルト。。

早速 注文が 入りました。・・・((笑)