blog 再開。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日も 私のスマホ。。


メールの受信も出来ないし・・

ネットもつながらないし・・・(iДi)


・・・子供たちが 

・・「携帯が壊れてるかもしれないから auに持って行ったら・・」

と言うのです。   


で・・・

ふっと 思い出した


そういえば 

この前


・・『 1月に 1度くらい 中の電池を取り出したら・ぐっと 性能がよくなる。。』・・と


教えてもらった事。。


さっき

やって見たらね・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・やったぁー。。 見事に なおったぁー。。音譜

        ( Hさん ありがとう・・)


ほんと。 嬉しい・・

この2日間 全く 使えなかったから・・

blogに アップも出来ないし。。もちろん メールも届かないし。。


こうしてみると

いかに 必要か。。身にしみるなぁー。。(;´▽`A``


そこで


やっと

blog。。再開。。(≧▽≦)


昨日作ってた 『 シザーケース。。』




新聞広告 で ざっと イメージして 型紙をとって




こんな 感じに なってたのです。


で・・



鼻歌  歌いながら

近くにある ハサミを入れて




うん。。 いいじゃん

全部 入るじゃん。。(´∀`)


・・と思っていたら



えっつ・??ええっつ・??


  ( ̄□ ̄;)!!





『 カット用のはさみ。。』 って

真ん中に まあるいのが突き出ていて


。。『 カシメで 止めた所に は。い。ら。な。いぃ・・・』  汗Y(>_<、)Y汗汗




・・・仕方がないから



    『 最初から やり直し・・』 


・と言っても

もう 革がないから 何とか アレンジです。


こうなると 迷宮に入ってしまい。

なかなか 進まず・・


等々・・ストップ。。


やれやれ

いつになったら 使ってもらえることやら・・


                 (・Θ・;)