仕事はじめは。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。


今日は 仕事始め。。


子供たちも 大きな声で

・・「 あけまして○○。。」・・と とっても 元気です。。




  ・・・??(-。-;)・・・


・・っていうかぁー・・??


逆に 

・・『 ・・・なんで あんなに 元気なのぉ。。( ̄□ ̄;)あせる


みんなの

・・「 外で あそびたぁーい。。」 の声で


早速 朝から 

10人相手に雪合戦。。


そりゃね



これが

ちょっと 溶けたくらいなら・・


やりたくなる気持ちも 

分からないでは ・・ないけれど・・・

お正月休み中に やってよぉ。。。


別に 保育園が始まるまで 待ってなくても いいじゃない。。・((o(-゛-;)



おかげで


家に帰ると

妙に寒気がして

・『 ムカムカ。。」 するのです。

…もしや・・何かの病気・・を もらった・・??はてなマークはてなマークカゼ


明日は 早出なので

今夜はもう。眠ります。

・・ わあ。。気持ちわるい。。


みなさん

お休みなさい。。