当選しましたぁー。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。・・

nowaです。


ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ音譜

わーい。。 やったぁー。。・・・


JYJ の コンサート。。。

2デイズ・・で 行けちゃうことに ( ´艸`) なりました。


うれしすぎぃー。・。です。


いつも お邪魔する ブログでは 当落の人に ブログを開放して

そこで ファンの方が 正規のお値段で 譲渡しておられました。


母も 友達と共同作業だったので

何とか 行けることに。。!!


なんでもそうだけど 

一人の力って しれてるもんね。


今 保育園では 

何か困った時に 

そのことを 誰かに伝えて 「 手伝って。。」・・と言えるように・・

毎日 

指導しています。


それも 『 自立。』 する 力・・だから・・


私ね

数年前まで このことに気が付かず

いつも 上司に

『 一人でやろうとするな。 助けてもらえ…』・・と 言われていました。


そんな 会社を辞め

今のような 生活になって まだ数年。

人に 何やら言える立場じゃないけれど・・・


JYJの ファンの方。。まだ 諦めるのは 早いです・・

なんでも ご相談を・・