ほんの独り言。(職場編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんは
nowaです

今日は
保育園で 『 稲刈り 』 に行きました

母が思うに


…今時 『 かま 』 でやってるところなんてどこもないのにね…?


それにね
今度は この稲…


 …『 千ば 』 でこぐのよ!  (ノ´▽`)ノ・・・ヒエッー・・

ここはまるで 『 江戸時代 』です


母・・初めて見た時。。(3年前‥)は驚いたんだけどね・・

もう慣れた・・

それに
子供達が喜んでたから まぁいいかぁー。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これ
母が遊んでたら
Kちゃんがやって来て 手伝ってくれました



何に見えます。。??
…とりあえず『 顔 』 のつもりなんだけど・・・

それから

こっちは おままごとの様子

b

どんぐりご飯。。美味しそうでしょ・・??( ´艸`)

そうそう

これなんか見てよ!!



・・『 どんぐり 』 じゃなくて
『 お皿 』 の方


これ。。たぶん 数十年前に実際使ってた物なのよね。

なんか かっこいいでしょ? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:合格

あっ
そう そう・・


母・・思うんだけどね。


何千円もする『 おままごとセット 』 買うんだったら
『 100均 』 なんかで売ってる
本物の お鍋の方が


…『 子供達 たくさん遊びますよぉ。。』 ・・


see you...(。・ω・)ノ゙