あたらぢい バッグ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんは
nowaです。

家に帰ると
ヤフオクで頼んだバッグがとどいていました


…(・∀・)/…?
えっつ
はてなマーク『…なぜyahoo ヤフオクかって…?』

そこ…
そこなんですよ。

実はね.


今使ってる

10年物の 『 ダコタのバッグ 』 が
破けちゃったので

この辺には 選ぶほどないし・・・

 
・・・『 ネットで購入しよう。。。』‥ といろいろ探してたんです


お安いところを見つけて…
注文 入金したら
なんとそこ
中国で…  (゚_゚i)

もうここまで書いたらお分かりですよね

そう

・・『 ネット詐欺 』 でありました。  (x_x;)汗 

結局 

その口座がなかったようで
はらったお金は 帰ってきたんだけど   (不幸中の幸い‥)

ここまで来たら・・・

もう  『 正規のもの 』 を買う元気もなくなって

・・・・ヤフオクの方が確かなんだろうな…とおもって


これまた 迷いに迷って

・・やっと届いた ・・・と言うわけ




でもとどいてみたらね


やっぱり いろいろな所が気になって・・(゚ー゚;・・・


こんなところとか・・( 切り口が・あせる


こんな
ちょっとした けばだっているところとか…





早速 そんな所をカット して


染めて 磨いて 
エトセトラ…

こんな風になりました
о(ж>▽<)y ☆



うーん
パッと見じゃ
分からないと思うけど

結構かっこよくなったよ (≧▽≦)合格

ここまでくるのに約2時間・・・


いろいろあったバッグだから
大切に
『 つ か う~ 』音譜