今日は ゆっくり | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんにちは
nowaです

運動会もお天気の中 無事に終わりました



あまりお天気が良すぎて
もう焼けた焼けた




途中キャサリンや
元気レンジャーも出てきて
子供達も喜んだり 怖がったり

でも最後には
プレゼントをもらって嬉しそうに帰っていきました

母…
自分の子供たちの時には
慌ただしすぎて
よく覚えていないのだけれど
保育園の運動会が
一番感動したように思っています

今日は久しぶりにゆっくりして
バスのパスケースとカードケースを作りました
(*^^*)音譜
さて これから
あさってのカンファレンスの資料づくりをしなくっちゃ

おっと
その前に
軽トラに米袋をのせて
もち米の精米に行ってこなくちゃ

ククク ばあばめ