いい におい! | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんは
nowaです

今日も いいお天気でしたね

このお天気で
我が家の キンモクセイが満開になりました








家中 とってもいい匂いで
癒されるぅ(*^^*)


そうそう リボンの新作できました




2つが まったく違う革なので
表情も全然違うよ

手前のはヌメ革なので
使っていくうちに色が変わっていくはず

どっちがいいかなぁー??

サロンの

娘が帰ってきたら
また聞ーいこう(^ー^)

でもこっちも315円だったら

母 めちゃくちゃ くじけそう