来年は 『 草刈り隊に・・』・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ


nowaです。


本日 

母は  『 公民館デビュー・・』・・・


・・・


ほら

・・若いお母さんが 子どもさんを 連れて 初めて公園に行く 時・・


『 公園デビュー。。』 ・・って言うでしょ・??


だから まねて 言ってみたんだけど・・


。。この年で 『 デビュー 』 は 

・・な。い。かっ・・  (;^ω^A    


ここで

30人くらいの 昼食を 

3人で 作ったんだけどね。・・


昨日は 午後から 材料の買い出しに行って

今朝は 8時から 3時まで 

調理に片づけ・・と

 ・・拘束時間が 結構 長かったぁー。。。。(゚_゚i)


でね。

他の人は 朝の2時間 草刈りして

戻ってきて ココで お昼。。

正味 4時間って とこ・・・??


できることなら 

母も 『 草刈り。。』 したかったぁ・・・(;´Д`)ノ


どうぞ 来年は

・・『 草刈り隊に 入れますように・・・』 





息子の学校の 桜

・・・満開でありました。


今日は 鳥取は 雪が降ったよ。


サクラが 満開に なってから 急に寒くなったから

ばあばが

・・「今年は 長い間 花見ができるなぁー。。」・・と

いって おりました。