忘れて ました・・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日 職場にいったら


(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・??

『 ええつ 今度の日曜日・・就職試験だってぇー・・??』


・・そう

母の務める 保育園・・

公立のためか 毎年 試験があるのです。


・すっかり忘れておりました。・・・(><;)


今日 聞かなかったら

絶対 日曜日 どこかに出かけてた・・・


あ。は。は。は・・・??


家に帰ってそのことを話すと


・・・(`∀´)

「まあ。。いいじゃん・・そんときは その時で なんとかなるわな。。」・・って


・・それが 家族の言う言葉ぁー。。??


すっかり

疲れた。。


だから


本日の お茶



カシス&オレンジ。。


もう 

母 ・・寝ます。。


     (。・ω・)ノ゙  see you---。。。。