ほんの独り事・・(まとまりが全くない編。) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


昨夜 あれから ・・これをつくりました。


・・・??ヘ(゚∀゚*)ノ

ええつ・・??以前のと どこが違うかって・・??


 ・・・こっちが 『今の。』




20140115_204729.jpg そして ・・こっちが 『以前の。』 


両方とも 全くおんなじ型紙・・で 

おんなじ革・・からできてるんだけど

こうして

比べてみると ホント。。表情が 違うなぁー・・。。

革って・・こうやって 作るたびに変わるから 飽きないんだけど


ばあばからしてみると


・・「お前は 一体何しとるだい。。履けも せん物を 作って・・」・・・・・で (3.5㎝だから)

一喝 なんだけど・・ねっ・・・(-。-;)


まあ。。ええねん。

自分が楽しかったら・・・


それはそうと

この前 娘2から ・・「お年玉をもらった・・」

・・って 載せたら


今度は それをみた 娘1が 


・・『 く。く。く・・・ お年玉を くれたぁー。。』 (`∀´)


こんなことなら 次々 書くぞぉー。。

貰って無くても・・ 誰かを偽装して 書きまくるぞぉ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・なんてネ。。

明日には クレームのメールが来そうだから・・この話も止めて・・


そうそう。。

昨日は 妊婦の娘が 腹帯の ご祈祷に行っていたのです。

でも

ご主人は 風邪で 欠席・・

ついでに 神主さんに 出産予定日を聞かれて

間違った日を 言い・・・・

挙句の果てには 

祈願のために前に置いてある自分の腹帯が

まるで パンツに見えてきて 心の中で 笑ってたって・・・


な。な。なんと 不真面目な・・・

我が娘・・ならねど・・

この調子で 母になるとは・・

先が思いやられるわぁー。。(*´Д`)=з・・・
















Android携帯からの投稿