みんな集合 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

ねこスケ・・です



今日は ぼくの活躍の ご紹介。


・・「 ふふ・ふ・・・やっと おせちも できたぞ。。

1つ いただきぃー。。。

世間は

元旦に 食べるのに・・・この家は 随分 おそいなぁー。。。」



\(*`∧´)/これっつ。。ねこスケ・・

手を洗ってないでしょ・・

。。。お箸をつかいなさーい・・・


・・・お正月だけら ちょっと立派な 吉野杉・・の お箸・・


でも・・・あんまり 立派すぎて 袋に はいってなかった


だから・・

ねこスケ君・・・正月そうそう・・内職中・・・


・・・せっせ・・せっせ・・・・

…「 ふう。。。この家 ねこの手も借りたい・・って言うけど

   ホントに かりやがった・・・

    ねこ使いが 荒いぜ。。。」


で・・ちょっと疲れて  お昼寝中。。。


ちょっと・・と思ってたけど

本気で ねよう。。。


だって・・・

この 息子・・・も・・・ゲームしながら 寝てるもんね・・・

もうすぐ・・・20人の 宴会が始まるから ひと休憩。。。

                               see・・・you・・・・(θωθ)/~










Android携帯からの投稿