どこに行っちゃたの・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


あの・・・こんなこと聞いていいか分からないのですが・・


『 ペタ。』 の ところが無いのです。

いつも行ってるとこ。。

どこにも・・ (´_`。)


だれか

ご存じ ありません・・??


母・・結構 困っています。


どのくらい・・??って 聞かれたら

・・『 母を訪ねて〇〇。。ならぬ ペタを訪ねて3000里・・」 くらい・・


知ってる方がありましたら

どうか・教えてください。


        かしこ・・