いくら・??& わかったぁー?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


昨日 息子といったお店・・


ちょっと 面白かったから

ご紹介。。(*゜▽゜ノノ゛☆


米子市にある 『 BABY FACE 』・・と言うお店なんだけど


全体的には

アジアン。。系・・・??


nowaのつぶやき  ボケててごめん・・



外から 見ても あんまり感じないけど

一歩中に入ると




こんな 手の込んだ 『 欄間・?』 みたいなのが

10メートルくらい  でーんとあって

その中をくぐって 入るのです。 


nowaのつぶやき

母ね・・

・・『 どこか 異国の建物に使用してあったのを 持ってきたかな・・?』

・・と 思って 見てたら・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ

・・・『 ええっつ・・??』


nowaのつぶやき


・・『 ちゃーんと お店の ロゴが 入ってるぅー。。』 ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも・・まさか・・

うたがり深い母のこと。。

・・『 そこだけ 木が貼ってあるかも・・??』・・と思って

良く見てみましたよ・


でも・・どこから見ても そんな気配なし・・・

完全に 一枚板 なのです。(・_・;)


で・・ふと 横をみたら・・


nowaのつぶやき

こんな ガラス の 後ろに 上から 水が流れてて・・


これも・・

やっぱり・・下の方を よーく見ると

『 BABY FACE 』 ・・と ネームが 入っている・・・・(゚_゚i)


・・・『 一体・・この 内装。。 

        いくらかかってんねーん。。。』

        (@_@)

母・・このへんで

もう・・びっくりだらけで

もっと 写メ。したかったんだけど・・


息子が ・・「 恥ずかしい・・」・・て言うから

止めました・・・


他にも 絵があったり 店内に 水路が あったり・・

とにかく 

このお店。。。

お金が かかって おりました。


久しぶりに 

とっても 面白かったよ。。(`∀´)


あっつ・・??

・・『 お店。。』 

といえば・・

これは 今晩行った所。


nowaのつぶやき
こっちも 

面白かったよ・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


…??『 分かったぁー。。??』

分からない 方には

 母から これの プレゼント。

・『 あーん。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 』 

           (アーンパンチ。。・・アンパンマンのパンチね。』


・・と言う事で

今夜は おしまい・・  

           see you-...バイバーイ。。(。・ω・)ノ゙