おはよー(*^^*) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


おはよーございます
nowaです

あさが寒くなって きましたね,
おかげで
起床するとすぐ 着替えて
着替えると すぐ 動き出す。…という
いいサイクルに 陥る事ができています
  (ノ´▽`)ノ…??

昨日 パソコンをいじってみたけど
やっぱり ネットがつながらない (´_`。)
ならば スマホで…とやったら
アップが ぐちゃぐちゃだし…
もう 『いーっつ…』となりそう汗

で…仕事もめちゃくちゃ忙しいとついつい好きな事に走りだし
昨夜は レザーの先生の所に行っていました。

母…本当に気まぐれだから
いつも 突撃で
先生は
…「あんたは本当にいっつも 急だけなぁー」と言いながら それでも 話をしてけ。って
先生 ありがとう (*^^*)
夕食代わりの お茶やお菓子をたらふく いただいて
注文出来なかった 金具もゲットして
帰って レザーやったら
スッキリしたぁー (^。^)y-~

さあて 明日は 運動会。
今日も 忙しくなりそう…(^_^;)!?




Android携帯からの投稿