母。。撃沈。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


母は今日・・

仕事終わりに この前振袖が着られなかった

娘2の 洋服を買いに行ってきました。


本人は それでも

・・・「 振袖を着る。。」・・と言いはっていたのですが


その理由が・・


以前のドレスも 着てみたら 

・・「・・なんかおかしい。。??」・・と言う 

なんともはや

あきれ返った理由で。


母はもう・・涙目なのであります。


それで

結局

その借りた着物は 娘3が着ることとなり

一見落着。。と 思うでしょ・・??


ところが 今度は 米子の息子。。


なんと

今朝まで

姉の結婚式を 1日 間違えていた・・・の。で。す。


それも

計画では 

甥っ子の家に泊って甥っ子家族と直行するはずだったのを

急遽・・帰る・・と言いだし・・

息子の迎えの電話を

娘2がしたことで 発覚したのです。。


く。く・・・

母・・もう 倒れそう。。。!(´Д`;)


一体。。この家族 なんなのよ・・・


全ての 根源。。

デブッちょ。。娘2.。。

・・・「おかーさん 私のことブログにのせたでしょう。。ヽ( )`ε´( )ノ

   其れは 母親のネグレクトだ。。もう。。私はぐれてやる。。

   あーあ・・わかったよ。。。じゃあ。。私は

   裸にボディぺイント。。して 

   ・・着物がらで 行ってやる。。」・・だって


オーマイ。。ゴッド・・

母・・完全に撃沈であります。。(´□`。)