類は〇〇を。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今夜は  ある・・パーティーに 行っていました。


DJ が バンバンにかかって・・

すてきなファッションの人が 沢山 。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

鳥取県の 

とある 小さな市にも

そんな人びとが かくれていたんですね。


百数十人は 会場にいたそうだけど

知ってる人が ほんの数人。。


母にとっては 珍しいです。


世の中は 交わらないんですね。


きっと 何の世界も そうなんだろうけど・・

『 類は友を呼ぶ。。』・・と言う言葉を 思いだしました。