こげこげ・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます。

nowaです。


毎日・・ 言葉にできないほど ・・

・・『 あ。つ。い。 』・・・


・・・「それ以外・・言う事ナイの・・・??」 って言われるけど・・

・・・・

『 ・・な いー。。』 ヾ(。`Д´。)ノ


だって

こんなの。


nowaのつぶやき

・・??Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・『 えっつ・・??何が・・こんなの・・??』 って・・??


よーく見てよ

真ん中の・・黒いの。。。



nowaのつぶやき

(#`ε´#)

・・・あんまり 暑いから 畑の かぼちゃ。。。

焦げちゃったわ。。。。


これね・・見事に 『 化石化・・・』


でも

母が 怒ってるのは

これを 玄関先に 飾ってる ばあばの 神経よ。


とうとう・・・

人間の脳みそまで こげちゃたわ・・・ε=(。・д・。)