バルス? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ
nowaです。

今日は やっとパソコンを修理に出しました。
原因はやっぱり ウィルス…だって(>_<)
だから 母…色々お店の人に聞きました。
…「 あの~ パット見たら ウインドウズの旗のマークで ダウンロードしてください…とあったのでしてしまったんですが、見分ける方法がありますか?」
そしたら
….今時は本当に巧妙ですからねぇ。なかなか 素人には…」…って

…どこかにないのかねぇ。
このてを全く受付けない パソコン (;_;)
ワンクリックで 一万弱 なんてやっていられないもの

でも 母 
ただじゃ起きない人
こんな時に とっても便利な場所を見つけました。
それは
\(^_^)/ジャーン
電気屋さん
それも 大手の
だって パソコンがいっぱいあるぅー
だから 今日は その1つをお借りして
ペタ してくださった方のブログを拝見したり
コメを返したり サクサクっとさせていただきました。
(…電気屋さん ごめんなさい。(^-^;

それはそうと
今 『天空の城ラピュタ』をm見ている子どもたち、
どうも これが終わるころ
ツイッターで 33000人が いっせいに滅びの魔法
『バルス、』と言って
ギネスを目指している …とか
当然 こんなお祭り騒ぎは大好きな我が家…

…と言うl事で
ギネスの一員になるために 
…『本日はおしまい
      (see you~