日本の秋?… | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ
nowaです。

ホント 
我が家ごとなんだけど
今日 電子レンジが壊れました。

これだけなら …あるかも(^_^;)なんだけど
ここ1週間で
娘の車 サンヒーター レンジ、
おおう そうだ パソコンもだぁー

…とにかく 次々と お払い箱 の様子
…『これは 何かのたたりかぁー』と言いたいくらい

まあね
冷静にかんがえたら 寿命なんだけど
こう続くとね。(◎`ε´◎ )

まあでも そんな事はおいといて、
帰ると
こんな物が



$nowaのつぶやき
…とうもろこし に

$nowaのつぶやき
…桃

これぞまさしく
『日本の秋』…って
ご近所からの いただき物 なんだけど……

…『我が家は合宿所かぁー??』…ってか?
        '(いえいえ 美味しくいただきます(^^ゞ